お知らせ / ブログ

kitibeeblogのにメールを新規作成しました。

kitibeeblog@gmeil.com

そうですgmeilにしました。手続き簡単でものの数分で完結です。

「google」で「gmeil作成」で検索
してみて下さい。親切に教えてくれます。

レンタルサーバーでメールを設定したんですが、(設定したつもり)上手くいかず思案してどうしようか思い悩んでいましたが、ふとレンタルサーバーの設定画面でgmailの設定がスムーズにできる旨の文言を思い出して、そしてgmailのメールアカウント?を取得しているのでさらにスムーズにことを運ぶことができました。イライラもせず健康面でも最高です。気分ウキウキ。「できたできた」とうかれています。

「苦労は報われる」かもです。苦労の後に喜びありですね。