お知らせ / ブログ

今年に入っての初ヨガは遅刻から始まった。

時間配分を間違ってしまった。

理髪に手間取ってしまった。

理髪店は4日から仕事始めで客の待ちが多く時間がかかったのでその後のヨガの時間が余裕がなくなり遅刻になった。

読みが浅かったという事。いつもの事で待ち時間無くすぐにやってもらえるモノだと思っていたが、4名待ちの状態の中に飛び込んでしまい日にちを変えようかどうしようか迷ったがそのまま待って散髪やってもらった。

一番短い丸刈りをいつものようにやって貰って眉、髭はバリカンで整えてもらう。

後で気がついたが、長めの毛が一本残っているのに気がついた。下手な店だなと思った。ヨガに行っての後だったのでヨガの人は気がついたかも。そのまま、どうしようもなく店に出た。

幸いというか予約のお客様1組で救われた気がした。が、売上はどうなる。少ない。年初早々こんなもんなんだ。

ヨガは7日から健康センターのヨガ教室も受ける事になって週2回のヨガが楽しめると言うか体を軟らかくしたいので週一回では少ない気がしていた。だけど、コロナの第五波が影響して開けるかどうか、感染者600名に達するかもとのニュースが流れている。これじゃ開けないね。

PCR検査を受けてから来るようにして欲しい。礼儀でしょう!

ヨガは体と心のリフレッシュにとてもいい。

週2回にする事でもっと軟らかくなり快適な生活が過ごせるようになるだろう。

週二回を維持することを目論んでいる。

時間が推しているので朝のウォーキングに出掛けよう。

行ってきます。

2022年1月1日

今年も良い年でありますように

今日の結果は4.251km

duration0:57:38

147.5kcal

登坂に挑むこと初挑戦です。目標はその先。トレーニングセンター。

本部猿(モトブザル)こと「ワタル」から年賀のラインfaceタイムが届いた。嬉しかった。今年もよろしくとの事。

これから今日のお勤めに行きます。

気温21℃、曇り、最低気温17℃、なぜか雷注意報が出ている。

今日も新たな出会いと絆を深めて豊かな人生をあなたと共に。