お知らせ / ブログ

迷ってます。コロナ禍で時間の過ごし方に迷っています。有効に時間を使いたいな。

今考えているのがプログラミング。これまでに何回か繰り返し挑戦して挫折、挫折、挫折を繰り返してきた。これを繰り返している。お金もかけず、世の中の為になること自分の為になること。どちらかと言えは自分中心。自己中だ。それがひいては世の中のためになれば良い。「吉兵衛」のHPに掲示板を設置したいそのためにプログラミングを勉強。今抱えている案件の更なるレベルアップ。などなどですが、これまでは三日坊主に終わるということがほとんどでしたので今回もそういう事になるのではいかと思いつつも気まぐれなのでどうなることやら。始めます。