お知らせ / ブログ

厨房
食器棚を移動。食洗機をドアタイプに変更。大いなる勘違いがあった。ドアタイプで見積もってもらっていたと思ったが、違うタイプになっていた。よくある勘違い。悪い癖だ。歳を取るとともに頻繁になってくる様な気がする。ヤバ!

PROGRAMMING

programing
とりあえず課題2は終了とし、前へ進む。完璧ではないが前に進むことが大事と判断。おまけ編へ。

bee
勉強を続ける。勉強して来たことをアウトプット。アウトプットの大事なことは話すこと。勉強したことを話すこと。雑談でいい。だから、話し相手はことを欠かない。大いにアウトプットの実践ができる。雑談を好きになろう。アウトプットが足りてない。から、話すことを勧める。