お知らせ / ブログ

live 配信 焼き台炭火

焼き鳥の焼き台の様子をLIVE配信にして、1日の焼き鳥店の営業を明らかにするというのはどうだろう。

繁盛店はますます繁盛するだろうし、そうでもないお店は衰退していくことが予想されるが、そうとも言い切れない。

世の中の人々は楽しいこと、面白いことを求めていると思う。楽しい気分、面白い気分、そんな気分」が欲しいんじゃないかなと思う。

「面白そうだからやってみよう」というのはどうでしょう。

物事を真面目に、正攻法で見るのではなく、ちょっと視点をずらして、面白がって、どんなことも「なんくるないさ」の沖縄精神で捉えて、何でも楽しくなる方向で考える。

今まで深刻に考えてしまうことも深刻にならずに、楽しんでしまおう。

楽しいところに人がある。集まる。楽しい人生は会社や店から。世の中明るくなると思う。