お知らせ / ブログ

ウォーキング終わり
洗面台とびら修正おわり
庭木伐採処理終わり
空き缶ガス抜き終わり

ヨガの日
仲間に会うのがいい気がする。着替えていこう。爽やかになれる。
間違い。今日はヨガはお休みでした。残念。プログラミング学習頑張ろう!

その後プログラミング学習。目指せ月収20万円1年後。その前に目指せ月収3万円。3ヶ月後。頑張ろう。

すっきり目覚めた。6:40起床。睡眠時間5時間35分。睡眠効率90、6%。睡眠得点68、7ポイント。
Macはシステム終了から起動まで時間がかかり過ぎたので終了方法を試してみたが、うまくいった。起動時間を短くするには全てのアプリケーションを終了してからoff状態にして終了すると次に起動した時にスムーズに短時間で立ち上がる。快適です。

睡眠アプリにおやすみの合図を「とん」と軽く置いてから寝るのだ。→本物っぽいデータが取れる。睡眠アプリ満足していないので探し中。

TODOリスト一番目は洗面台下の収納庫扉の補修。2番目が店舗焼台裏の磨き。

ccodebegin学習を薦める。今日の学習はこれだ。課題編②main編
レベルチェックテスト②main編01セクション1を作ろう と仲良くなろう!

朝のウォーキング9:00ごろ。
今日はちょっと息切れがしてきつかった。半ばごろから呼吸も整ってきて気持ちの良いウォーキングができた。

ウォーキング途中の建築中の建物。図書館との複合施設になるそうだ。出来上がりが楽しみです。6層の建物。4、5、6階はマンションになるかもです。

OPECプラスが」原油の追加増産を見送り決定。景気に悪影響を及ぼす恐れ。YAHOO!