お知らせ / ブログ

KITCHIN
検討中だが、時間をかけすぎない様にしたい。動線の計画を念入りに。理想を求めたらキリが無い。良い加減に妥協点を見出さないといけない。
厨房を改装する目的は、長くこの商売を続けていける様に。この商売が好きだから。人が好きだから。

PROGRAMMING
課題3へ進む。レスポンシブ基礎
に進む前にドットインストールのHTMLの基礎文法編を修了してCSSの基礎文法編全33回を60%修了。
Code Beginの復習にドットインストールを使わせてもらってます。premium会員ですから大いに活用させていただいています。Code Beginが先行して後追いでドットインストールで復習の形です。復習は有効だと思います。時間がもったいない様な気もしもすが、気分転換も兼ねてこの形をとっています。

SWIMMING
先週は雨のため車中で見送り、ちょっと不満足、教室まで送りたかった。教室までの道中が楽しいんだ。1.5歳児とか駆けっこするのが良い。成長がわかる。目に見えてしっかりしてきた。頼もしい限りだ。駆けっこは負けるんだなぁこれが。我ながら情けないけど。

BEE
ビデオで学習。昨日は給餌。天気が良くてミツバチたちも元気が良い。師匠に吉兵衛の手羽先のエスニック焼きを持参。気に入ってくれると良いが。ほんの気持ちだ。