お知らせ / ブログ

秋を感じる。
朝夕には秋を感じる様になってきた。涼しい。日中はまだまだ暑いけれど朝夕は過ごしやすい。この季節が好きだな。いつまでも変わらずに今の状態でいてほしい。そうもいかないか。時は移ろうものだから。

人の気持ちも移ろいやすいと言われる。俺も毎日のように気持ちが揺れ動いている。揺れ動きながら時は流れる。気持ちは変わっていく。

変わらないものといへば自分は自分で、それは変わらない。どんな結果になろうとも責任は自分が持つ。

沢山の幸せをもらい。。沢山の人を傷をつけてきた。これから先もないとは言えない。けど、できるだけ沢山の人に幸せを与える立場でありたい。傷などつけたくはない。幸せを。あげたい。