お知らせ / ブログ



歯医者へ。
来年3月に麻酔の上で歯茎のそうじを行う。ジェット水流が染みて痛いため使えないから麻酔をしての掃除になるとのこと。抜けている歯は入れ歯にしたほうがいいとの勧めあり。早めに処置したほうがいい。お金の問題ではない。決断を。

申し訳ない。ちょっとした手違いが気まずい思いをしてしまった。お互いに。

TMさんご来店。フライヤーを利用してもらう。何枚か会社の方に差し上げて下さいと託した。

お隣のお馴染み様が来店。水曜日がお店の定休日とは知らずの訪店だったよう。結構なお年で聞いてみると73歳俺よりも年上とは思えない若々しさだ。独身だそうで青春だ。友人を呼びつけて生牡蠣をごちそう。牡蠣が気に入った様です。

 出張中の二人組が今日もお見えだ。ありがとうございます。唄三線を下手ながらに楽しんでもらえたかも。「癒される」褒めすぎ。楽しそうでした。

ご夫婦でご来店。いつもいつもありがたい。いつもの通りのいつもの通りで11時過ぎにお帰りになった。

会館のお馴染みさんご来店二人組。前回とは同じ人物とは思えないほど明るい。今日は賑やかでハイテンションだった。ちょとお騒がしい。