お知らせ / ブログ

晩の血圧の数値が気持ちいいです。

22:44 測定 113:66:70 いい数値だと思います。風呂上がりのところも考慮しても良い。

今日のウォーキングは5.776km duration 1:10:19 11:42~15:10

3時間30分かけての結果。

血圧にいい結果となっていることを願っている。

明日も歩こう!どこを歩こうか。

自宅を11時42分に出発→図書館現場を経由してマックスバリュへ向け→途中完成したビルに入居するレストランが近々オープンするらしい。メキシカン料理のようだ。楽しみ。→南部地区医師会の前に桜が咲き始めた。→高速道路入り口付近に弁当屋さんが移転するらしい。→かりゆし市場→津嘉山集落→softbank店舗2階のカフェで紅茶を飲み帰途につく。帰りはバスを利用した。バスは楽ちんだ。伊覇で下車→徒歩で自宅まで。以上です。

南部地区医師会の前に桜が咲きました。

明日も歩きたいな。数値が嬉しい結果になっているのが喜びだ。