お知らせ / ブログ

「ドライブストレージの空き容量がなくなりました。ドライブに新しいファイルをアップロードしたり、Gmailでメールを送受信したりできません。」とのメッセージがあります。

不要なファイルを全て削除し空き容量も確保しました。

Googleドライブも使わないようにします。不要なファイルは全て削除。Googleフォトだけは徐々にではありますが写真の整理で容量を減らしていこうと思っています。使わなくてもいいです。なんでしたら全てを削除しても構いません。

調べたところまだまだ15GBには余裕があると思います。メールを止められると仕事もプライベートも破壊されてしまいます。

お願いします。お金を出すことは簡単ですが、良心を信じたいのです。愛を持っています。愛を持っていますか。