お知らせ / ブログ
天気が良かった。雨が降るかと思ったけど持ってくれた。もっともっと距離と時間を伸ばしたい。

3日目、雨模様ですが途中コース変更も考えましたが、思い切っていつものコースを選択した。

調子は良い。膝裏に違和感があるが気をつけながら歩く。途中休む回数が少なくなったので時間が短くなった。

途中知人に遭遇。

挨拶を交わす。気持ちがいい。

商売の方は蔓延防止の対象だから8時までの営業。7時でお酒の提供ができない。看板の電気を消してTV鑑賞。「刑事コロンボ」後味の悪い内容であった。見終わった時に気分がスッキリしない。嫌なものを見てしまった。

11時に自宅へ向かう。シャワー、第2種電気工事士の資格試験に向けて勉強。闇雲に勉強をしても無駄が多いからiPadを使ってみようとセットなどして午前3時まで起きてしまった。