お知らせ / ブログ

第二種電気工事士試験の対策講座をYouTube のオンライン講座で受けた。画像は問題はなかったと思ったが、音声がいまいち。所々府l明瞭。専門の人が、音声さんみたいな人がやっているとは思えない。ちょっと残念。今日も受けるので、内容的にはやる気が出てくるいい内容だったと思う。合格を全面に出して熱のある講演だと。いかに勉強すれば合格できるか最後まで諦めません。講師の方にも感謝を込めて頑張る。

23日で二日目が終わった。実りのある講演会であった。あとは自分の努力次第で運が良けりゃ受かり悪かったら落ちる。勝負は時の運ともいう。思った以上に年齢が重くのしかかっている。試験まであと一週間。頑張るしかないな。