お知らせ / ブログ

お久しぶりです。寒くなりましたね。気をつけて下さい血圧に触ります。今日から12月です。12月は一九会忘年会の開催月で例年12月の19日に開催しております。一九会の皆様は、年に一度の忘年会を楽しみにしていていただいていたと思います。数々の思い出、今はもう会えない友も、、、います。

70歳の大台?になって様々なことが蘇ってきます高校生活3年間のこと。集団就職で初めて県外へ。帰郷し、結婚。出産。子供の入学、卒業、進学、就職、結婚、初孫、いろいろありました。ですが、今年は新型コロナの猛威が衰えず、第三波が押し寄せてきています。新型コロナは高齢者に厳しく既往症のある方は重症化する傾向にあるとのこと特に気を付けないといけないと言われています。命には変えられないので予防を万全にしているつもりでも生活は維持しなければならず危険は身近にあるのです。

そうゆう最中での一九会忘年会の開催は如何なものかと。今年は中止にしたほうがいいのではないかと思いメールしています。皆様の心境を察するに非常に残念ではありますが、いかがでしょうか、ご三方のご意見を賜りたくお願いいたします。