お知らせ / ブログ

ウォーキング。アメリカンブルーの花には今日は働き蜂は来ていない。ちょっと寂しい。いや、来ていないとは断言できない。ちょっとだけ目に触れた。一瞬だった。探したけど見つけられなかった。諦めてウォーキングに戻った。3日前に撮った写真があるので、それを掲載しておきます。

朝20分のウォーキング終了。ウォーキング後、庭木の手入れ。手入れとは言っても徒長した枝を切り揃える程度。切った枝はそのままにしてある。明日、ウォーキング終了後片付ける予定。すぐ片付ければいいのだけど、早くシャワーを浴びたかったのと、早歩きのウォーキングに切り替える段階なので疲れが半端ないのでカッコ悪いが逃げた。15分の休憩。