お知らせ / ブログ

外装をインパクトのあるデザインに塗り替える。

不動産屋さんの計らいで吉川ビルの塗り替え工事の内一階部分、道路側に面した「吉兵衛」の顔でもある外装を塗り替える。
「吉兵衛」の外装ペンキ塗りは職人さん3名で実行中。社長さんは国仲さん。俺と同じ名前だ。親しみを感じる。4時にうさぎでざいん 知念さんと副社長の◯◯さん立ち合いで打ち合わせ。小豆色に決定。ペンキ屋さんに伝える。実行時の確認が必要。

八重瀬町にあるローソンは裏から車で出入りできる。地元の方には既に知っている方は多いかも。

のどぐろは高級魚ということは聞いたことがあるかもしれませんが、食べて見たくてローソンののぼりに誘われて入店して見た。のどぐろおにぎり。残念!品切れ。代わりに高菜おにぎりを求める。

駐車場で昼食

鶏せんへ注文、手羽先20本。市場が牧志公設市場が自粛要請を受けて閉鎖しているので仮設店舗で受取。

帰り道浮島通りで店舗の改装工事が行われている店舗が数件見かけられる。いいチャンスかも。

国際通りは閑散としてシャッターが閉まり「シャッター通り」ドンキホーテは開いてた?

うさぎでざいん 副社長さんが山原若鶏の照り焼き、山原若鶏の手羽先エスニック焼き、和牛スジ肉の煮込みをそれぞれ3人前注文いただき。ありがとうございます。ペンキ屋さんに山原若鶏手羽先のエスニック焼き3人前を注文いただきました。ありがとうございます。三和金属さんから和牛スジ肉煮込み、山原若鳥の手羽先エスニック焼きを注文いただきました。ありがたい。ありがとうございます。

生ビール樽
返品可能か?賞味期限は?