お知らせ / ブログ

ブログとは何?日記と聞いた事がある。日記でいいの?日記なら書けそうな気がする。

2020年4月7日

今日から

新しい事を始めた。I . T君が来てくれた。

いい人で気が利いていて、人当たりもいい。笑顔もいい。彼ならやってくれそう。何を?なんでも。出来そうな人です。これからが楽しみです。

今日はもう遅いので休みます。続きは明日。

ブログ2日目

今日から新型コロナウィルス感染症のため当分の間休業となります。とっても痛い。休業補償の手続きを進めないといけない。無いよりマシ。

昨日のブログ、3名の購読があるようだ。どんな人が読んでいるのか。男か女か、若いのか中年か、学生か老人か。

有望な彼も今日からおやすみです。

外部足場にシートが掛かった。目隠し状態。生まれ変わった姿を世間の皆様に見せてビックリの情景を楽しみたいと思っております。

ほうれん草のお浸し、チンスコウじゃなくてトウフヨウと鳥レバー、牛すじの煮込みなど歯がないので柔らかいのじゃ無いと噛めない。大きな会社の会長さんの注文を受けた。明日10日午後5時。閉店中であるが年寄りのたっての願いであるから無碍にはできない。

ブログ3日目

マンゴーの雨除けのビニールシート被覆の作業を正と、理緒、梨梨愛、愛菜、彩、莉子と皆と力を合わせてようやく済ませた。屋根に気がつけば理緒、梨梨愛、愛菜、彩、莉子、が上がってきている。理緒と梨梨愛が面倒を見ていたが、危険だ。冷や汗物だ。軽率だな。ただしも正で止めなかったのか。

雨除けビニールシートは上からの雨には有効だが、横殴りの雨には弱いのでその補強をしないといけない。風の対策も兼ねるかも知れない。明日、ただしの力を借りてアイディアを実行して見たい。

三和金属のコマーシャルソングをいただきました。アルちゃんとテリーのやつです。

明日の営業について聞かれたので、この様な状況の中での営業は休みますと返事した。営業すればよかったかも。予約でもあるし。